「なんだ、この店は?」何が出てくるのか仙太郎達には想像できなかった。

出てきたのは、茹で上がったばかりの鶏肉の様なものが、大皿に山盛りに積まれていた。

それとチャーハンらしきご飯ものが出てきた。


どうも、大皿の肉らしいものが犬の肉だ、一口たれをつけて食べてみた、味がしないのだ。

臭いし、薬品を食べている様な感じであった。

女将さんらしき人がまな板を持って出てきて、まな板の上には何やら竹輪の様な物が乗っている。

「今日は皆さんにサービスですよ、これは犬のおちんちんです」と言って、輪切りにして皆の皿の上に乗せて引っ込んでいった。

皆口あんぐりで、誰も食べるものが居ない中で、韓国人の代理店の担当者が食べだした。
62犬料理1

「皆さん美味しいですよ、韓国ではこれは高級ご馳走で、体にとても良い食べ物です」仙太郎はさすがに食べられなくて、チャーハンを主に食べてお腹を満たしていた。
61チャーハン

昼食後は昌原の重工業へ向かい、中東向けプラントを商談中で近々受注する可能性が大との事で、それ向けの製品の説明と詳細打ち合わせを実施し、来週にも見積書を提出する事になった。

ソウル重工業の半分くらいの価格であるが、それでも我々企業にとってはビッグプロジェックトである。
22プラント2

商談がうまく行った所で、韓国代理店が重工業の幹部を会食にと言う事で、韓定食を味わう事となった。

韓定食とは、朝鮮王朝時代の宮廷料理で韓国の豪華な宴会料理と言われている。

32韓国料理 

その夜、重工業のメンバーを連れて宮廷料理屋へ、仙太郎は少し遅れて路地に入った所で、周りが忙しくなった。

次号予告 騒ぎに巻き込まれた仙太郎はどう切り抜ける。

ご期待ください
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BE@RBRICK The Beatles 'Anthology' 1000%
価格:57200円(税込、送料別) (2021/5/23時点)